これから新米ママになる私。

はじめまして。

今年の11月16日に出産予定をしている

新米ママsayaです。

 

今日でちょうど出産予定日まで残り50日!

 

何か新しいことに挑戦してみようと

ブログを書いてみることにしました。

 

軽く過去の経歴含め

自己紹介させてもらいます。

 

平成生まれの愛知県出身。

女子高生時代反抗期真っ最中に

レーシングカートを始め更生。

大学卒業後は某レーシングチームで

マネージャーとして働き全国を転々と。

転職後は某ゼネコンの総務部でOL。

退職後、アパレルでショップ店員。

今は専業主婦でマタニティライフ9ヶ月突入!

 

ざっと自己紹介はこんな感じですが

新米ママライフを迎える前に

皆さんから情報を得たことや

自分が「これいい!」的な情報を

これから発信できたらなって

思ってみたりしてます。

 

 

 

てことで、、、

最近は毎日ベビー用品をリサーチ。

検索履歴がベビー用品ブランドでいっぱいです。

 

産院で36週までに入院用品の準備や

新生児に必要なものの準備を済ませておいて!

と言われたものの、初めての事だらけで

何をどれだけ必要なのか分からない!!

産院でも入院の要るものリスト貰ったけど

「んー?」と悩む。

雑誌やネットで調べて見たけど、

結局は人それぞれ。

どれが一番いいのーー?今なってます。

特に服とかそういうもの!

 

大物(ベビーベッド、ベビーカー、チャイルドシート)は決まったので

後は買うだけ!(ベビーベッドはもう購入済)

 

 

用意したものを少しずつ載せていこう!

と思ってます!!

 

 

残り少しのマタニティライフ、

もう少しで始まるママライフを

是非見届けて頂けたら嬉しいです!

 

 

f:id:sayamamalife:20180928135114j:plain